CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

イベント後

こんばんは
そしてお久しぶりです。更新が滞っておりすみません。


最近は再びリアルイベントに足を運んだりしていますが、好きな作品のイベントはとても楽しいですね。
自分も、このままでは終わりたくないのでもっとがんばりたいと思います。


さてここでも以前イラストを描いた、オルタナティブガールズ2の3周年イベントがありまして、自分も観覧してきました。
イラストコンテストも応募してみたのですが、まあそれは話すとあれなので・・・
一応ここに乗せておきます。 タイトル「一緒にさんぽ」

3だけに3ぽとか・・・失敗メロ・・・
じつは締め切り当日になって画像サイズが間違ったものが最初アナウンスされていたのに気づいたり
よそに投稿は久しぶりでかなり緊張でしたがまあ楽しめました。
今回の募集テーマ外ですが、案とか仕上げた作品とかあるのでいつか再チャレンジしたいですね


あと当日メッセージボードに描いたものもここに

久しぶりにリアルで描いたので高さが中途半端で苦戦しました。
また未幸ちゃん描きたいですっ



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止