CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

我妻恋

こんばんは
今回はオルタナティブガールズ2から我妻恋ちゃんです

ここ1週間で3周年とキャラの誕生日とキャラソン完成が重なったので描くしかないと思い製作
何とか誕生日の25日ぎりぎりに投稿できたのでセーフ・・・かな?
ツイッターは良く分からないのですが結構観ていただけたようなのでよかったです
またこういう機会があると良いですね
そしてキャラソンVRライブが楽しみです VR水鉄砲もいろいろとすばらしいので期待が高まりますね


以下拍手レスです
>ごちうさは見たことありませんが、かわいい子ですね。メイド服って素敵...。
シャロちゃんは元気でかわいいですっ ほかの衣装も良いんですけどやっぱりこれですねー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止