CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

水島愛梨

こんばんは
今回はオルタナティブガールズ2から水島愛梨ちゃんです

前回若菜ちゃんを描いたときに、最近は観てなかったなぁと
オルタナティブガールズのPV第2弾を観てみたり(昔はイベントや生放送の幕間でよく流れていた)
その中でキャッキャウフフしてるシーンがあるのですが、
イベントとキャラが違いすぎてつい笑ってしまうのを思い出してしまいましたので描いてみました

あと3年もたつとモーションとかやっぱり洗練されているなぁと感じました
VRライブはやっぱりすごいですね


以下拍手レスです
>競泳水着良いですね。てかてか。何気に手すりの映りこみがすばらしい@@
こういう水着の柄も素敵ですよね また描いてみたいです



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止