CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

エンジェル


こんばんは
今回はオリジナルの天使ちゃんです ふわふわ

いっしょに焼きプリン食べたいです


以下恒例?の今年の抱負とかと拍手レスです
まずはてなダイアリーの件ですが、(前と変わらず)対応を検討中です
ここも後1ヶ月もせずに消えてしまうんだなぁと ありがとうダイアリー!
やっぱり今はどこでもSNSなんですかねぇ
それはそれとして今年も描きたいものを描いて行きたいですねー オリジナルのあれこれとか
それには必要なことも決めていかないとなぁと そんな感じの新年でした



>立羽ちゃんかわいいですよね。癒されます。バニーシェルあったら良いなぁ
伺かはあまり詳しくないのですがかわいい子ですよね





© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止