CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ふが

こんばんは
今回は伺かの浅木 立羽ちゃんです

数年前に描いてあったけどお蔵入りしてあったものですがせっかくなので上げておきます
なぜお蔵入りかというとキャラが分かりにくい(夏服基準のつもりではありますが)
あとはまあ…お察しということで
そっとしておこう・・・という選択肢であってほしいですね


以下拍手レスです
>今日7th幕張のアンコール上映見てきましたが、miroirいいですよね・・・。強いて言うならどちらがお好きですか?
そういうイベントがあったのですねー ゲーム内の曲はこの間o-ku-ri-mo-no sundayを購入したとかぐらいでまだ詳しくないので・・・( ˘ω˘ )
好きなキャラは両方!ではありますが、颯ちゃんがすきですかねぇ 元気そうで



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止