CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

朝比奈乃々

こんばんは
今回はオルタナティブガールズ2から朝比奈乃々ちゃんです

乃々「その・・・今日はこの格好でトレーニングですか・・・?」

ルフレ衣装の乃々ちゃんを期待して描きましたっ
新体操レオタードかわいいですよね



以下キャラ知らない方への説明です
乃々ちゃんは新体操が特技・・・なのですがプロフィール項目のみでいまだその姿を見かけることができていないのです
(しかも待望の部活動の話がまさかの写真部員だったという)

なのでバニーとかいろいろ衣装があるゲーム中でなぜか新体操の衣装もないのですが、
6月のガルフレコラボで椎名心実ちゃんが来た・・・んですが声と手足だけのゲスト出演でやっぱり衣装なしだったのです・・・!

というわけではやくVRライブで見てみたいなぁというお話です
あ、それと前回の買い物は新しいスマホで、最新の4kスマホでのVRはカクつかずにグラも良いなぁという内容でした



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止