CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ブルーオースイラコン

こんばんは
今回は蒼藍の誓い ブルーオースから雪風ちゃんとフッドとクイーン・エリザベスです
イラストコンテストがあったのでなんとか投稿してきました テーマは夏祭りです

雪風、ただいまわたあめを買ってまいりました。・・・指揮官、後で一緒にいただきましょうね><///♡」



エリザベス「ほら~、あんたもこっちで泳いでみる?」
フッド「ご一緒にいかがでしょうか・・・?」



ゲーム内にありそうなオースわたあめを描いておきたかったのと、あと去年の夏のイベントから衣装を選んでみました
2枚目はハッシュタグコピペしてなくて失敗してしまいました・・・

とりあえず終わったので次に向けてがんばりますか~



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止