CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

近況

こんばんは
伺かは界隈の人間ではないので詳しくないのですが、
最近はゴーストマスカレードとかいうのがナウいらしいですねー

ということで主催の方のコメントを見てたんですが
ファイルの書式はわざわざ我流のオリジナルより
本家を引用して記述したほうがチェックとかの管理がしやすくて良いのかなぁとか思ったり
そういう方面では全然詳しくないので参考になりましたね~
詳しくないならなおさら、ですよねー

以下続きです

最近何をしていたかというと一人でお勉強会をしていました
慣れないことすると大変ですねーしかも最近の環境は良く分からなくて・・・

なぜかたまにSSPがバグって落ちちゃうんで完成と言える段階ではないのですが
触ってない時になので見当もつかず・・・ほかの方はどうなるのかなーという
→チェック終了いたしました

「Water Surface」用追加シェル「SeasideWaves」


twitterのほうにて公開いたしました

08/02名称等微調整



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止