CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

オルガル2サービス終了

こんばんは
今回はオルタナティブガールズから臼井未幸ちゃんたちです

タイトルは「トレーニング完了!」
投稿キャンペーンがあったので終了前にtにて投稿してありました 以前描いてあったオルガルひとこまです
臼井未幸ちゃんはキャプテンにいじめてほしい子なのでトレーニングが終わっても頑張って続けてそうです
そういえば結局未幸の体操服のカードってないのですね~


先日最後の生放送がありましたがオルタナティブガールズもあと1月で終了ということで残念ではありますね~
特にサービス終了期限を過ぎるともうDLできないのでVRライブ等のVR資産が消えていくと思うと惜しいところではあります
動画はyoutubeでも見れますがVRはどうしても難しいですからね~
今後DLできないとなると残ったオフライン版の端末は大切にしないといけませんね・・・!

全部のカードごとにちゃんと3D衣装があってとても良かったです!
個人的にはオルタナ劇団の衣装がほかの子にも欲しかったですね~
せめて最後くらいはスクショ置いてみちゃうっ

やっぱり乃々ちゃんに新体操衣装欲しかったですね~
ありがとうございました   たまに描くのもいいよね・・・



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止