CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

新年

こんばんは
今年の抱負も去年と変わらない感じで行くと思うのですが
今年もよろしくお願いいたします…!

というわけで今回は伺かの隙間の世界からリーライナさんです

以前公開していたものは諸般があって公開終了していたのですが
トラブルでファイルを失った方や普段見ていただいている方向けに限定でこっそり仮公開しておきます
www.dropbox.com
透過ファイル変えたりしていて上書きすると変になると思うので上書きはしないでいったん消すか別ファイルにでも入れてください

それと書式を新形式に適応とか加筆をしていたらとってもすごく手間がかかってしまったので体操服は加筆で対応です
www.dropbox.com

反応追加されてない?触り判定消したほうが良いか意見聞いておこうと思ったりもしましたが過去のものなので変なところなければそれでって感じですね
反応あったのに消えてるとかおかしいところがあれば教えてもらえれば


サイズは大きいか悩んだのですが先月メインモニタをWQHDゲーミングモニタに変えてみたらちょうどいい感じになっちゃいましたので これで次の作品へですねー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止