CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

仮公開

こんばんは
今回は伺かの追加シェルの仮公開です。

以前お話しした自分用シェルですがせっかくなので普段ここを見ている人向けにこっそり仮公開です。
「箱入り娘 西角佐良」用追加シェルです。
結局着せ替えをうまく記述できているかわからないので確定できないとこのままかなぁと思います。


www.dropbox.com

ゴースト側から起動時とかに着せ替えをランダムに選択…とかできるんでしょうかねぇ
yayaだとさらにわからないのです。
うまくいっているか公開しても良いか、よろしければご意見送っていただけるとありがたいです。

あとチェック中気になったんですが作者さんに数値判定の記述ミスっぽい?の送ってみようかな…ひょっとしたら意図的かもしれないですが
うまくいったらいいですねぇ



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止