CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

オリジナルイラスト

こんばんは
今回はオリジナルのイラストです

前回お見せしたラフを描いていたのですが、デザインにテーマを決めると見た目がそろいやすいですが、
差分とか作りこんでいく中で頭の中でこういう感じってのができちゃって
あまり設定を絞っていくとフリーシェルとして不適だなぁと学びましたとさ。

そもそも設定付きフリーシェルってフリーじゃないなぁと難しいところですねぇ
といってもスクショの通りの娘ですが
悩んでたらずっと更新できなくなっちゃいそうなのでとりあえず見せておきますね。

あとセリフでeのアクサンが表示されないけどまあいい…カナ?

もしこういうのでも良いよ~って人がいたら考える感じで行きましょうか
ダメなら自分が何度か描くしか…!


詫びシェル…というわけではないですがもいっこ描いてみましたがどうでしょうかね~
公開…してみようかなぁとは思ってますが
実際に使うには連絡相談の上でって感じになりそうですが

それと画像貼り付けだけだと外枠に合わせて縮小される?っぽいので同じ画像をリンクして開きやすくしてみたり



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止