CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ケモミミ

こんばんは
今回は以前お出ししたオリジナルのイラストです




現状あまり動けてないので半年ほど前に描いた娘を微調整してました
ついでに出してなかった差分も出力です

以前eのアクサンが表示できないとか書いてましたが調べたところユニコードで指定すればよいみたいなので修正してみました

おまけでフリーではないですが仮のシェルとして置いておきます
www.dropbox.com
もし使いたい人がいたら相談の上いろいろ追加とかするのかもしれません。



以下拍手レスです
>最近伺かにハマり、リーライナさんのシェルを集めていたのですが、一番欲しかった体操服がリンク切れで諦めかけていたところ、再配布を見つけ即座にダウンロード致しました。ありがとうございます……
コメントありがとうございます。以前のは諸事情がありまして公開休止となっておりました。
今も伺かが続いているのはSSPが適宜更新してくださっているおかげな部分もありますねぇ



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止