CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

rabbit_sister

こんばんは
今回はオリジナルのシェルの仮公開です
伺かゴースト用originalシェル「rabbit_sister」です。
www.dropbox.com
ダウンロードは上記のリンクからどうぞ

今回はサンプルトークとかつけてみたり

その1その2(眼帯有り無し)


その3
性格は妹っぽい感じでおねがいします。


以前デザインを決めすぎると設定が固まりすぎて―と言いましたが結局何かのデザインを選んだ時点で方向性は決まるし良いかなーと
readmeにも外見のすり合わせの設定をいろいろ描きましたがこういうのはちょっと良くない・・・!場合は教えていただければ幸いです。
中身に不備がないかなどご感想お待ちしてます~
問題がない場合はSNSで公開したいとは思ってます。


以下拍手レスです。コメントをいただいて励みになってます。
スク水ニーソえっちすぎる
スクール水着は似合いそうなので最初からサーフェスに入れてみました~
そういえばタイツの差分もありますがとりあえず初期設定ではこういう感じです



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止