CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

【10周年幻神デザイン】キュベレー

こんばんは
今回は幻想神域 -Another Fate-の新幻神デザインコンテストに投稿したイラストです

幻神・キュベレーちゃんです
以下投稿時の設定説明です

特徴:ゆるふわ~な雰囲気の女の子、全般的にいつもニコニコで優しいが、怒らせてしまうと笑顔でお説教をしてくるそうだがその実態は定かではない。
アシスタントの二匹のライオンと共に、フルーツやミルクといった大地の恵みを使ったスイーツ作りが得意らしい。

身長:やや低い
武器種:手裏剣
スキル:キャリビア・アルギュロス
空中でトレイを回転させた後、相手の地面ごと抉る攻撃スキル
移動速度低下効果があるらしい

画像のアイコンはリンクと待機とスキル1のモーションです
前回のコンテストで出してみたかった幻神デザインを出す機会を頂けてありがとうございます。
これからも幻想神域を楽しみにしてます~

おまけでイラストのみも

10周年記念のコンテストに投稿してきましたっ
こうイベント報酬でもらえそうなアイコンなども仕上げたかったですが時間なのでむ~ん
何とか間に合いましたが今週から来週あたりのユーザー投票のあと結果はどうなるか…
もし応援してくださる機会があればよろしくお願いします~
結果選ばれなくても泣かない…もん( ˘ω˘ )スヤァ
キュベレーちゃんがんばえ~


あと公式は相変わらず画像のファイルサイズの制限が厳しいのであった…

2023/12/07追記
ユーザー投票始まりました~
genshin.moonrabi.jp
一日1回投票できるのでよろしければ投票お願いします~



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止