CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

イラコン感謝イラストと新年のご挨拶

こんばんは
今回は幻想神域 -Another Fate-の新幻神デザインコンテストから幻神・キュベレーです

コンテスト応援ありがとうイラストです~感謝っ


そして年末年始にいつもの総括と抱負です。
去年はsnsとかで割と絵を見ていただける機会が減ってしまって何とかしないととは思っていたのですが、年末に目標としていたデザコンの賞を頂いてとってもうれしい限りでした。皆様のこれまでの応援ありがとうございます。

今後も次へつながるように、今年はもっと見てもらえるように頑張っていきたいですね~
あと幻想神域の好きな子もいくつか描いておきたいですし、実装までがんばるぞい


公式に送る設定も詰めていかないといけないので新年はあまり動けない…のは前言ってましたね。
とにかく新年いろいろお忙しくて大変かと思いますが今年もよろしくです~


以下拍手レスです。
>グランプリおめでとうございます!
ありがとうございます~結果が決まるまで1カ月ほど思案の日々でしたが良い結果になりました
引き続きいろいろとイラストを描いていきたいのでよろしくお願いしますっ



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止