CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

雪少女


こんばんは

久しぶりにトップページ更新
また1年放置しそうな予感!


さて今回はなんとなくオリジナルを描いてみたんですがなかなか難しいです

そしてシェルとして使えるようにしてみたり
需要とかは謎なところですが
万一使いたいという方がいらしたらもうちょっと画像増やしたいですね
しかし表情差分は意外と管理が面倒ですね・・・ぱっと見でわかりにくいですし



これでHP容量の限界が(;´Д`)
今後シェルとか上げるときはどこか借りるしかないですかねー


以下拍手レスです 



>ありのまま今起こった事を話すぜ!俺はカエデ本を買ったと思ったら碧葉本だった・・・
>虎で新刊いただきました!カエデ本と思わせての碧い子本・・・! 既出な質問かもですが、前の本は委託やDL販売など予定ありませんか?
購入ありがとうございます
満遍なく話をふったつもりですが流れ的にああなってしまいました
それと前の本は現状では委託はしていません・・・


>まだ手元にはいくらか残ってはいますが、再販はどうしましょうかね・・・ では3を出す機会があればまとめて
3が出るかは未定ですが、もし出すならサイフに余裕があれば再販するかもしれません(- -;)
現状ではイベントに出れるかも未定なので・・・ 伺かイベントがあればっ・・・!


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止