CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

第8回東方シリーズ人気投票


こんばんは


今回はタイトルのとおり恒例の東方の人気投票の結果ですね
興味ない人はごめんなさい・・・
前回は気づいたら終わってたので今回はがっちり投票しておきましたよ
結果出てから描き始めたのでもう発表からずいぶんたってますが感想でも

お燐とか


今回投票したのは画像のとおりです 一押しはお燐 クリックで全体


上から見ていくとまず霊夢が1位ですか
キャラ的にはもうちょっと低いとイメージどおりですが
程々な感じが霊夢らしい気がします
そして幽香さんが3位なのはすごいですね・・・
好きですが謎です
もう一回でないかなー


次はこいしちゃんが15位ですね
地味に順位上がってきてます
お燐は40位ですかー
もっとあがってもいい気がしますよ!


ミスティアは43位
キャラ増えた分考えるとあまり順位変わってないのでしょうかね・・・?


静葉ちゃんは48位ですね まあ中ボスですし
穣子のほうが若干上手ですね
もうちょっとがんばれ!


そして相変わらず化け化けとかに投票してる方たちが・・・(;´Д`)


曲のほうは以下のとおりです 相変わらずの道中曲好きっぷり
ゲームとして見るとボス曲は良いんですが曲で聞くと若干激しいので・・・


8位 神々が恋した幻想郷
20位 ラストリモート
124位 人恋し神様 〜 Romantic Fall
129位 ルーネイトエルフ
163位 Tabula rasa 〜 空白少女


名曲が多くてこれで決定というのは難しいですねー


投票者アンケートの項目も微妙に変わってる気が・・・
以前見なかった好きな作品というアンケートは上から妖々夢風神録紅魔郷の順番ですかー
自分はたしか地霊、天則、秘封でした
でもゲーム的に地霊は・・・(;´Д`)ホーミングヨワイヨ



以下拍手レスです 



>フリシェかわゆいですね 頂いていきますー
ありがとうございます! 要望があればもうちょっと内容を足して行きたいです
ご意見あればこっそりでもどしどしでもどうぞ!
>トリコロはイイ作品ですよねー。ワテも復活希望や。
トリコロ出てくれればいいんですが難しいですよね・・・
先生HPの更新より連載を・・・


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止