CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

サークル情報


こんばんは
前にも述べたのですが2月11日のオンリーイベント『あなたとラブライブ!2』に参加します。
場所は綿商会館ですね。


自分は本を頒布しますよ
表紙はこんな感じで
表紙
中身はこんな感じです。
中身

当日はラブライブ!カフェが最終日だったりして現在色々イベントが秋葉原等でありますが
自分もTVアニメを踏まえて見回ってみたいですねぇ



あ、新年の話ですが東京に用事があったので初詣に明治神宮神田明神に行きました
こういうのはいいですよねぇ、と新年から楽しんできました
ただ人が多めなのは身動きが取れなくて辛いですね
また日を改めて行きたいです



拍手レスです
>もっと大きい解像度の絵でうpしないんですか
うっ、すみません
落書きなどでしたので小さめになってます…
ちょっと小さかったですかねぇ


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止