CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

イベントお疲れ様でした


こんばんは
オンリーイベントお疲れ様でした!
当日の感想です


自分は前日画材チェックしてましたらいくつか調子悪いのがあったので
急遽朝お店によって行こうと新宿へ
しかし目当てのものが取り扱っておらずさらに別のところへ行ったもののお店を発見できず
結局急いで会場へ向かいましたが数分前につく始末でした
開場直後はばたばたしてしまって申し訳ございませんでした


しばらくしてなんとか落ち着きましたが
やっぱりオンリーは雰囲気がいいですよねぇ
ラブライブらしい小ネタ(投票とか)もあって面白かったです
終盤差し入れをいただいてしまいました!ありがとうございます もぐもぐ
そして例のじゃんけんの色紙は副会長を出しました。

アフターでも少々お話させていただいたり…忙しかったですが楽しい一日でした

のぞみん
次は…オンリーがあるようですねぇ
また機会があればお願いします


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止