CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

サークル情報


お久しぶりです
突然ですが明日のイベント「あなたとラブライブ!3」に参加します
場所は再び蒲田のPiOですね
自分は本を頒布します


本のほうですが表紙はこんな感じに
表紙
中身はこんな感じです
中身
サークルカットもあげてなかったっぽいのでついでに
サークルカット
前回と同じ感じで薄いですがよろしければどうぞー
あと明後日はライブですねぇ
自分は当選しませんでしたが

とにかく明日はお待ちしておりますー


拍手レスです
>配布終了したシェルの再配布を期待…いや、希望してます
うーんどうでしょうかねー
現状では予定はないですねぇ
>スケブって描いて頂けますか><?
イベントでのお話でしょうか?
一応余裕をいただければ受け付けてますー
でも描いたことないキャラは難しいですねぇ


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止