CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

お疲れ様でした


こんばんは
イベントお疲れ様でした。
雨が降るかと思っていたのですが当日は陽射しが良い感じでした
その代わり次の日のライブ物販はかなり厳しかったようですね


当日は自分はアクシデントもなく無事イベントを終えることができました。
イベントは多くの方が来ていた様でカタログも売り切れてしまって大盛況だったようですね
今回は朝早めについたのですが準備してるとすぐ時間が過ぎてしまいますねー
会場では宅配搬入が少し遅れてたりしたようですが…


自分は色々描いてたりしてましたが自分の段取りが悪くぐだぐだに…
本は突発本な感じでしたが結構買っていただいた方がいらしてうれしかったです
ことりママいいですよねー


さて次回は例の夏のイベントに参加予定です
オンラインカタログでも見れるようなのでここでもカットを
サークルカット
詳細が出来ましたらまた告知したいと思います


次の日はライブビューイングに行って来ましたがそこでもかなりの熱気でしたねー
2期も決定して来年が楽しみですねぇ


ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止