CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ふが


こんばんは
特に何もありませんが更新です
というのもあれなので以前描いていたのでも一枚

knm
どこかで追加しようかなーと思いつつそのままに・・・
マイキャラに衣装どういうのが合うか考えるのも楽しいですね
オリジナルももっと描かねば・・・


拍手レスです
>やったー!可愛い!!
どうやら王様の可愛らしさが表現できてたのであんしん


>王さまかわいいです…!
ちゃんと着てくれる王様はかわいいっ


>フリーシェルをゴーストに使いたいのですが、改変(髪の毛の色を変えたり)しても大丈夫でしょうか?
髪の毛の色を変えるのは問題ないですね
年齢制限かかるようなのとか商業用とかにならなければ適当にいじってみてくれてもかまいません
もちろんこういうのがほしいなーとか注文してくれればうれしいです
こちらから画像の追加とかしやすい・・・はず! まだ予想ですが(笑
何かあれば拍手からご連絡お願いしますっ


こんなカンジでダイジョウブ・・・かな?
ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止