CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

vacation


お久しぶりです
特に何もありませんでしたが元気です
もっとこう落書きでも上げたいなぁとおもいつつやっぱり上げてない現実


それはさておき今回も伺かから侵されざる黒のヘレナさんです 夏っぽい感じに
ヘレナ

微妙にサイズ大きいかもしれない
もうちょっと影とか追加しようかなーとは思ったんですがしっくり来なかったので
そういうのはまたの機会にということで・・・うむ




拍手レスです
>王様可愛いです、ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
DLありがとうございます!コレで王様もますます可愛く!


>これはアンスコが気になりますね
ワンピかセパレートか悩んでたりなのでちゃんとイラストかいてみたいですねぇ


>最近伺かを起動してないなーと思い更新祭、あれかなめちゃんこんなに黒かったかなーもっと青な感じじゃなかったかなーと思ったり 青のイメージがあったから衣替えでもしたのかなと思いつつ肩紐のところを下にコロコロ…服の裾の部分を上にコロコロ…
割と黒い色多目ですねー 別の衣装もありますがまあちゃんと描いてなかったりです
た、たぶんそのうち・・・


ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止