CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ねこ


お久しぶりです
イラストを描いたりしてたものの色々考えて画像をアップしてない日々でした
このままだとそのままになってしまいそうなので夏?のうちに出してみます


というわけでたまにはオリジナルなのでもいいよねっ
オリジナル
一緒に別荘のプールで遊びたいですねぇ



拍手レスです
>リーライナさんの追加シェルのスク水も体操服も、もう二度と手に入らないと考えなければのでしょうかっ!!!(;_;)
>せめて一度だけでも目に焼き付けたいので一枚ずつでも良いので画像を見せてください!!
一発ネタなので・・・。考えてはみます。

>数年ぶりに伺かを起動しリーさんを眺めていると、久々に先生の絵が懐かしくなったので、久々にお邪魔しました。扇情的な絵も増えていて個人的に大興奮しております!ありがたやありがたや・・・
観て頂いてありがとうございます。伺かも息が長いですねぇ。

>大変色っぽく可愛いヘレナ水着姿有難う御座います…!全身に色気が充溢していて大変素敵です。眼福でした。
たまには夏っぽい感じでも・・・こんな感じで楽しんでそうですね

>今日はヘレナさんにぬりぬりしてもいいんですか!!
日焼けは美肌には大敵ですからねっ!


ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止