CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

のねっと


こんばんは
前回に続き夏に描いてたやつでも上げますね

唐突の同人ゲームイラストの回!
今回はNonetConcertoDistortion♯よりソウちゃんです
ソウ
妹のカナデちゃんも

カナデ

じっくりプレイしてひとまず一週したので描き描き そして感想とかっ


自分は某防衛軍をやったことがないのでARMORED CORE(初代)を思い出したり・・・生体兵器的な意味で
ソウちゃんの声が好みなので各イントロトークも豊富なのがよかったです ツッコムワヨ!
そしてbgmも良い感じなのでオススメの作品です
アペンドがついてない方は体験版があるそうなのでぜひぜひっ!
そして続々編に期待・・・! もっとフィールドを飛び跳ねたくなりますねぇ


拍手レスです
> むしろもっとオリジナル絵が見たいです、猫ちゃんかわゆー(*´ω`*)
そういっていただけるとありがたいですねっ いろいろ描いてしまうので
頭ナデナデしてあげたいっ


ではまた



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止