CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

こんばんは しばらくの間更新できず放置しててすみません
今回はオリジナルの狼娘です

以前落書きしておいたのを練習がてらリトライしました



以下雑記です
実はこの間メインPCを一新いたしまして、データ移行やらで結構手間がかかってしまいました
旧PCのベース部分は約10年前のだったのでせっかくだからこの新型のRyzen5 3600とかフルM.2 SSD・・・と選んだら
以前のよりも静かで起動も速くて全然違いました コワイコワイ(そういえば最近のBIOSってマウス使えたんでしたね・・・)

データ移行自体はうまくいったのですが
SAIが新PCだとうまく認識しなくて(デュアルディスプレイだと片方だけにカーソルがフォーカスできない)いろいろともう潮時なのかな・・・と思ってましたが
ペンタブのドライババージョンを下げたら何とかなりました
素直にSAI2にしておきなさいと言われそうですが、もうしばらくお付き合い願います


以下拍手レスです
>しいたけ目ぐうかわ
よく冷えたうどんっておいしそうですね



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止