CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

デザコン

こんばんは
今回はデザインコンテストに投稿した画像です
投稿容量に制限があったりでそのまま貼り付けれなかったのでここで

マイペースでちまちまやっている幻想神域というゲームが6周年だったので記念に描いてみました
キャラがかわいかったり奇麗だったりしてすごいですね
BGMも良曲が多いのですが、マイホームの曲(ヘーベーちゃんの紹介で使われている曲)とか好きです

追記:こっちでも画像サイズが制限されていたので設定を変更して上げなおしました

以下拍手レスです
>SSDにすると起動が爆速ですよね。電源スイッチ押したらコーヒー入れに行って…とか言ってるうちに起動しててビビりました。
自分もそんな感じで早くなりましたねー長く使えたらうれしいですねぇ



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止