CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

オリジナル

こんばんは
今回はオリジナルの昔にデザインした狼娘です

余談ですが伺かのさんごちゃんかわいいですよね



当然ながらネットの時代も移り変わっていってますねぇと10年前とか過去を振り返って思ったり
昔話はまあ置いておく、として(いろいろありましたね)
新しいことにもトライしていくのが重要ですよねぇ
これからの活動も考えて頑張りたいですね
それとコメントありがとうございます


以下拍手レスです
>いつものツインテールも活発な感じで好きですが、髪形を変えると一気に大人びた感じになりますね。こういうのも良いなあ
髪型変えるのって良いですよね ちょっと上品な感じに見えるよう描いてます



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止