CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

よしのん

こんばんは
今回はアイドルマスター シンデレラガールズから依田芳乃ちゃんです

練習イラストです といいつついつもの形に
しかし芳乃ちゃんは高校生だったとは・・・セーラー服はそういう・・・?
まあそれはそれとして可愛いですよね


作業中タブレットのペンをぬぐおうとしたら上の筒がずれて中身の基盤が見えてしまったり
というかここ外れたのかーっと危うく買い替えになるところでした
古めのだと同じのを買うというわけにもいかないので大切にしないといけませんね


以下拍手レスです
>今回もありがとうございます! ブルマとふとももとてもまぶしい感じで素敵です (キャプション画像見るともしかしてシェル化されてるんでしょうか?)  byゆみる
コメントありがとうございます
あぁ、シェルはないですねー
事情により没だった絵を投稿しました



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止