CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

藤居朋

こんばんは
今回はアイドルマスター シンデレラガールズから藤居朋ちゃんと堀裕子ちゃんです

朋ちゃんで星座と言ったら描いておきたかったのでここで
2月はとも座…とその南のカノープス(寿星)を見つけに行こう!


なお北日本ではほとんど見えない模様( ˘ω˘ )
今だとアプリがあるので探すのもいくらか楽ですね~双眼鏡もあればなお良しですね

こういうとき赤道近くだといろいろ見られそうで、
太陽系から一番近い星系といわれるプロキシマ・ケンタウリとか見てみたいです
あと前回のタシュケントちゃんは影を修正したのでこちらにもリンク貼っておきますね
こちら
こちらです



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止