CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

リーライナ

こんばんは
今回は伺かの隙間の世界からリーライナさんです

数年前イベント用にサークルカットとして描いていたのですが結局申請せずにお蔵入りしてたものをカラーで仕上げてみました
ね、猫の日だからとか…あんまり猫は関係ないですが


そういえば今年の抱負的なものは去年と同じ感じで行く予定です…以前描いたキャラを多めで行くとかなんとか
それと年度末は少し更新が怪しくなるかもしれません


以下拍手レスです
>いつも可愛い藤居朋ちゃんをありがとうございます・・・!!ツッコミ不在の朋ゆっこは最高の芸人です。
ユニット名は詳しくないのですがミステリアスガールズでしたよね この二人は勢いがありそうですね



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止