CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

デザインラフ

こんばんは
今回はオリジナルのラフイラストです

先日のシェルはtwitterにて正式公開しましたので
ついでに描こうと思っていた全体図もひとまずおおよそのラフを置いておきます
先に描いて同梱しておいたほうが良かったのかもですね~



拍手レスです
>魔女さんとカラスさんのシェルとてもかわいいですね!自分はゴースト作れないのでどなたかがこのシェルを使ったゴーストを公開してくれるのを期待
感想ありがとうございますっ
いい感じにかわいい女の子のゴーストが出されたらうれしいですね

>界隈には魔女の恰好をした人があまりいないのでうれしいですね。あと個人的に魔女帽子がすごく好きなのでさらにうれしいですね。
見た目からいかにもな感じの子はそんなにいなさそうですねぇ
魔女は良いですよね~



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止